写真教室のご案内/6/23(火)

みなさんこんにちは。山﨑将方です。

雨が続くこの時期ですが、近所の紫陽花撮影に飽きてしまった方は、少し遠出して屋内のちょっと変わったスポットで撮影を楽しんでみるのはいかがでしょう?

本日は東京の有名建築が満喫できる撮影コース、新しい日程のご案内です。今回も『受講者の皆さまの声』を掲載させて頂きますので、迷っている方はこの機会に思い切って!ご参加を検討してみてくださいね。

6/23(火)
ブリリアントのモダンvsレトロ!有楽町~東京駅いいとこ撮りツアー

【雨天OK】フォトマスター検定エキスパートが教える!有楽町の未来的な建築と、今話題の東京駅丸の内駅舎を撮り歩く、2時間で都会の「モダン」と「レトロ」を味わえる一石二鳥の写真講座♪

sDSC05922
Photo by 山﨑将方

~お客様の声~

女性 40代
ひとりひとりの「撮りたい」を尊重してくれ、それぞれにアドバイスをいただけました。 コース上にフィルター使用、流し撮り、ホワイトバランスなどの項目があったり、撮影ポイントを教えていただいたりと いろいろ学べた2時間でした。



女性
散歩がてら色々と教わりながら写真を撮るのは楽しかったです。複数人だと立ち止まったりしゃがんだりしての写真が撮りやすくていいですね。穏やかで話しやすい先生でしたし、作例を見せて頂けるのも勉強になりました。また参加したいです。

男性 30代
普段、何げなく眺めているものでも、 視点を変えたり、カメラの設定で面白い作品になると 教えてもらいました。 少人数だったせいか、和気藹々とのんびりのびのび楽しめました。 題材以外の質問にも気さくに答えてくださって、とても勉強になりました。


【アシスタントより一言】

東京駅といえば、あの有名な東京駅舎ですが、撮影ポイントは数カ所あります。その中から、足繁く東京駅に通ったブリちゃん先生オススメのポイントを案内してもらえますよ!

それだけでなく、有楽町周辺の意外なスポットもご紹介。近未来的なロケーションは、あなたの創造意欲を刺激してくれること間違いなし♪屋内で静かな場所なので、じっくり撮影に集中できます。

この機会になかなか聞きづらかったカメラの疑問も、先生にどんどんぶつけてみてくださいね!きっと有意義な一日になること請け合いです。


参加申し込みは、こちらのフォームから受け付けております。
みなさんのご参加を、心よりお待ちしております!

 

Reported by ひらはらあい