ハロウィン ディスプレー写真投稿コンテスト

ハロウィン

年々盛り上がりを見せるハロウィンですが、みなさんはお家の飾り付けしていますか?雑貨屋さんの華やかなディスプレイを見るとついつい心惹かれてしまいますよね。

そんな今年もハロウィングッズを買い込んでしまった方必見のフォトコンテストが登場!

思い思いのディスプレイを写真に撮って、入賞を狙ってみてくださいね☆

応募締め切りは10月31日まで!




ハロウィン ディスプレー写真投稿コンテスト

募集テーマ:「お店・個人宅・イベントなどにおける、ハロウィングッズの飾り付け写真」

条件:自分で飾り付けたもの

賞品:Quoカード1万円分(1名)、他

応募方法:特設サイトより投稿

主催:ストア・エキスプレス


ちなみに、主催の「ストア・エキスプレス」は、店舗用什器やディスプレイ、販促用品を扱っているお店です。

つまりこのコンテストは、写真好きではない一般の方(お店の経営者やスタッフ)が応募する率が高いということ!

賞金は高額ではありませんが、小物をスタイリングして撮影するテーブルフォトに自信のある方は、ぜひ狙ってみてはいかがでしょう?

Reported by ひらはらあい