披露宴や二次会撮影はAmazing Graphにお任せ!

DSC_7869
撮影者:ひらはらあい

Amazing Graphのブライダル撮影は結婚式、披露宴のほかに、二次会の撮影も行っております。

お友達同士だけで心置きなく楽しむ二次会は、気軽に頼めて安心な私たちカメラマンをぜひお呼びください!楽しそうなお二人とゲストの表情をたっぷりお撮りします♪

今回は、新郎新婦さまに掲載許可を得てお写真を一部ご紹介させて頂きますので、これから結婚式を挙げるカップルの方はぜひお見逃しなく☆



■お店の外観&内観


DSC_7896
撮影者:ひらはらあい

今回お邪魔したのは、アロハカフェ「KauKau」豊洲店さんです。

DSC_7860
撮影者:ひらはらあい

内装もこだわりのハワイアンスタイルで、リラックスした雰囲気が心地よいお店。二次会の会場にこのお店を選んだ新郎新婦さまの心遣いが感じられて、とっても素敵です☆

DSC_7869
撮影者:ひらはらあい

ウェルカムのぬいぐるみなど、小物もカワイイ角度からしっかりお撮りします。店員さんもハワイ風の衣装やアクセサリーで、なんだか嬉しくなっちゃいました。

DSC_7862
撮影者:ひらはらあい

ケーキ入刀用のパンケーキ!カジュアルさと華やかさがお店の雰囲気にもぴったりですね♪

後ろに見える装花も、新婦さまのカラードレスとおそろいの配色で優しい雰囲気を演出しています。二次会がスタートするまでのお時間は、こうして外観や内観、いろいろなアイテムを撮影させて頂きますので、こだわりの演出もしっかりキレイな写真に残せますよ!

 

■二次会スタート!


ゲストの皆さんが揃って、いよいよ新郎新婦さまの入場です♪

DSC_7958
撮影者:ひらはらあい

ゲストに盛大な拍手で迎えられるお二人です~。

DSC_7989
撮影者:ひらはらあい

高砂に着いて、あいさつのあと…乾杯!!

DSC_8163
撮影者:ひらはらあい

お料理はビュッフェ形式で、とっても美味しそう♪皆さんお喋りもお料理も思う存分楽しんでいるご様子。

ゲストの方のお写真はご紹介できませんが、私ひらはらあいはゲストの笑顔を1枚でも多く残すことにこだわって撮影しております!たくさん!たくさんお撮りしていますよ~。

 

■ケーキ入刀!その時お二人は…?


お次はお待ちかね、ケーキ入刀です。

DSC_8011
撮影者:ひらはらあい

先ほどの豪華ないちごのパンケーキと共に、たくさんのフラッシュを浴びるお二人!

DSC_8015
撮影者:ひらはらあい

じゃーん!!

DSC_8052
撮影者:ひらはらあい

薄紫のドレスといい、夢のようなパンケーキといい、おとぎの国のように幸せいっぱいのお二人でした。

DSC_8059
撮影者:ひらはらあい

食べさせ合います♪新婦さまには可愛らしく一口、新郎さまには一枚まるごと…!笑顔こぼれるってこういうシーンを言うんですね。

 

■楽しい宴は続きます☆


DSC_8090
撮影者:ひらはらあい

お友達に囲まれて、乾杯したり写真を撮ったり…きっとかけがえのない時間になるから、お二人があとで写真を見返した時を想像しながらたくさん撮影させて頂きます。

さて、こちらのKauKauさんは、お店の外に喫煙スペースが設けられている喫煙者にも優しいお店です。そんな流れで(?)外にいるゲストの方に引っ張っていかれた新郎さまの夜景ポートレートを撮ることに(笑)。

DSC_8178
撮影者:ひらはらあい

お店の外は広場になっていてイルミネーションもきれい!新郎さまキマっています☆

DSC_8184
撮影者:ひらはらあい

中にいる新婦さまは、こんなふうに遊んでいることをきっと知らない…。写真を見てビックリしたでしょうか?

このあと、景品の当たる抽選会があり、大盛り上がりでした♪景品の当たった方&新郎新婦さまと記念写真もお撮りしたので、さらに笑顔のお写真をゲット!

 

■新郎さまからお手紙&お花のプレゼント


二次会の締めくくりは、新郎さまから新婦さまへのお手紙と、花束の贈呈です~。

DSC_8458
撮影者:ひらはらあい

ゲストの前であらためて思いを伝えます。

DSC_8460
撮影者:ひらはらあい

しんみりとした表情も。

DSC_8489
撮影者:ひらはらあい

いまの思いが永遠に続きますように!

 

■お開き~お見送りまで


本日私がいちばん感動したクライマックス。

DSC_8511
撮影者:ひらはらあい

なんと、ゲストの方々が協力して、新郎新婦様が退場するブリッジを作ってくれました!打ち合わせがあったのか、即興なのか…。お二人を心から祝福する、ゲストの熱い思いが伝わってきます。

その下を通り抜けるお二人。なんとも嬉しい瞬間でした。

DSC_8521
撮影者:ひらはらあい

お二人はゲストのお見送りにスタンバイ。手には可愛いプチギフト♪

DSC_8525
撮影者:ひらはらあい

お一人ずつ挨拶を交わしながら、ゲストの方々をお見送りします。

最後に、お二人&幹事のみなさんとの記念写真を撮影させていただき、楽しい会は無事お開きです。皆さん最後までありがとうございました!

 

■祝福のシーンをぜひ記念に


いかがでしたでしょうか?二次会といってもいろいろな演出があり、写真のバリエーションも思ったより豊富なんですよ。結婚式の二次会までカメラマンを頼むべきかな?と迷っている方は、頼んだほうがきっと思い出になると思います!

幹事の方も含めてみなさんで協力して作り上げた二次会は、たくさんのゲストの笑顔が溢れています。今回のお写真は新婦さまにも「見るのが楽しいです」と言っていただき、私も本当にお呼び頂いてよかったなあ~と思いました!

今回は3時間の撮影で、500枚近いカットを納品することができました。最低1時間からのわかりやすい料金設定が魅力のAmazing Graphの出張撮影ですので、ぜひぜひお気軽にお申し付けくださいませ。お待ちしています♪

【撮影依頼はこちら】

 

Reported by ひらはらあい