レンタルスペースの撮影依頼はAmazing Graphのカメラマンにお任せ!

DSC_2860
Photo by ひらはらあい

本日ご紹介するのは、御茶ノ水にある「レンタルスペース OHANA」様からのご依頼で、レンタルスペースの内観を撮影させて頂きました!

物件撮影はそのクオリティで印象がまったく異なるもの。超広角レンズできっちり撮影することで、お部屋の「広さ」や「清潔感」を印象付けることができました!



■形式いろいろ


こちらのレンタルスペースは今年オープンしたばかり。優しい女性オーナーのお人柄もあり、隅々まで行き届いた心遣いが感じられる心地のいい空間です。

机の並べ方によって数パターンの使い方ができるようになっているので、一つずつ丁寧に撮影させて頂きました。

DSC_2691
Photo by ひらはらあい
DSC_2752
Photo by ひらはらあい
DSC_2795
Photo by ひらはらあい
DSC_2809
Photo by ひらはらあい

並べ方によって、セミナー、会議、ワークショップなど、使用イメージが全く変わるんですね。驚きでした!

 

■オーナーのこだわりポイント


DSC_2828
Photo by ひらはらあい

お茶の無料サービスがあるのは嬉しい♪グラスもキレイで数も十分揃っています。

DSC_2846
Photo by ひらはらあい

レンタルスペースの雰囲気に合った雑誌と、観葉植物が置かれています。こうしたインテリアのおかげで、殺風景にならず気持ちのいい空間になっています。

 

■最後にイメージカットを…


観葉植物があったので、前ボケに入れてみました。

DSC_2860
Photo by ひらはらあい

カメラの背面液晶で写真を確認してもらうと、「スゴイ!きれい!」と喜んで頂けて嬉しかったです♪

 

■まとめ 〜レンタルスペース選びの決め手は写真かも?〜


落ち着いた雰囲気の、とっても快適な「レンタルスペース OHANA」でした。御茶ノ水駅からのアクセスもわかりやすいので、少人数のセミナーだけでなくちょっとしたパーティにも使い勝手が良さそう!

今回、その魅力を伝えるためにカメラマンを呼んでいただき、ありがとうございました!写真で少しでもお手伝いができましたら幸いです。

みなさんも、物件撮影ならAmazing Graphのカメラマンにお任せくださいね。撮影のご相談はお気軽にどうぞ♪

【撮影依頼はこちら】

 

Reported by ひらはらあい