ウェディングパーティ・食事会の撮影依頼はAmazing Graphのカメラマンにお任せ!

DSC_9936
Photo by ひらはらあい

爽やかな風が吹く4月のある土曜日…横浜の山手でステキなウェディングパーティが開かれました♪

会場は洋食レストラン「山手ロシュ」さん。

撮影依頼を頂き、私ひらはらあいがお邪魔させて頂きました。今回は新郎新婦であるお二人と、ご両親のお写真を許可を得てご紹介いたします。暖かいパーティの様子が伝われば嬉しいです!



■お写真のご紹介


元町・中華街駅をアメリカ山公園のほうへ出て、道なりに歩くと見えてくる赤いテントが目印です。

DSC_9883
Photo by ひらはらあい

町の雰囲気に溶け込むような、いかにも老舗洋食店といったたたずまい!

お店のマスターにお話を伺ったところ、昔は頻繁にパーティの貸し切りがあったそうですが、現在は基本的に行っていないとのこと。本日は特別だそうです。

本日はご親族だけのお食事会。和気あいあいとした空気で満ちていました。

DSC_9936
Photo by ひらはらあい

なんとパティシエであるお父様が、とっても豪華なウェディングケーキを作ってくださいました!人形も乗っている特別仕様です!!

DSC_9944
Photo by ひらはらあい

愛情がたっぷり詰まったケーキ、どんな思いで作られたのでしょうか…。素敵ですね。

DSC_0018
Photo by ひらはらあい

グラスを持って乾杯!

DSC_0221
Photo by ひらはらあい

「お料理の写真もよかったら撮ってくださいね」とマスター。もちろんです!美味しそう!!

DSC_0247
Photo by ひらはらあい

仲良しなお母様とツーショット♪お店のレトロな窓ガラスが雰囲気を演出してくれます。

DSC_0312
Photo by ひらはらあい

途中でささっと退席して、お二人の記念になるツーショットを撮影させて頂きました☆オレンジのお花が素敵♪

DSC_0317
Photo by ひらはらあい

ロケーション撮影してくださいといわんばかりの、素晴らしいロケーション。山手が魅力的な町だと言われる理由がわかります。お二人らしい気取らない感じで自由に撮影しました!

DSC_0366
Photo by ひらはらあい

再びお母様とも。ほんとうに素敵な親子でうらやましいです!

DSC_0387
Photo by ひらはらあい

パティシエのお父様ともパチリ☆皆さんの楽しそうな笑顔が撮れて嬉しいです!

DSC_0452
Photo by ひらはらあい

このお店、めっちゃ美味しいんですよ」と新郎さま。思い出のあるレストランでパーティを開けるなんて素敵すぎます。そのおもてなしの気持ちも、きっと皆さんに伝わっていると思います☆

DSC_0457
Photo by ひらはらあい

食べさせあいっこ!

DSC_0507
Photo by ひらはらあい

さて、そろそろケーキの準備です。お父様がケーキに向かう表情は真剣そのもの。

DSC_0535
Photo by ひらはらあい

一切れずつきれいに盛り付けもされて、プロフェッショナルの仕事を見た思いでした。

ちなみに縁起物とのことで、私も撮影中失礼して、ケーキを頂きました!それはもう美味しかったのなんのって…。

DSC_0608
Photo by ひらはらあい

皆さま、ゆったりお食事されて、おしゃべりを楽しんで、楽しい時間はあっという間でした。

DSC_0638
Photo by ひらはらあい

笑顔が自然にこぼれてしまう、そんな素敵なウェディングパーティの一日でした!

 

■まとめ ~楽しい時間を永遠に~


本日は世界に一つだけの、新郎新婦のお二人らしさが溢れたウェディングパーティをご紹介させて頂きました。結婚式は挙げないカップルの方も、こんな楽しいお食事会ができたら嬉しいですよね!

そんなウェディングパーティを開催の折には、ぜひぜひカメラマンをお呼びください。私ひらはらあいには笑顔センサーが搭載されておりますので、皆さまの一瞬の笑顔に反応して素早くシャッターを切らせて頂きます!

後で見返したとき嬉しくなるような、笑顔でいっぱいの写真コレクション。そんな撮影をご希望の方は、お気軽にご相談くださいませ♪

【撮影依頼はこちら】

 

Reported by ひらはらあい