ブリリアント山﨑の作品が見本になったよ!FLAT LABOのクリアファイルが美しい件!

FLAT LABOのクリアファイルになりました

株式会社SHOT JAPANの運営するFLAT LABOにて、山﨑将方の作品がクリアファイルの見本として登場しています!FLAT LABOさんの高い印刷技術で美しく制作して頂き、感無量です。ぜひチェックしてみてくださいね!



■FLAT LABOとは?


従来の写真家向けプロラボの敷居の高いイメージを覆し、気軽に「ふらっと寄れる」ラボとして高品位なプリントや額装・オリジナルアートグッズの製作を受注しているのがFLAT LABOさんです。

オリジナルグッズはアクリルキューブ、iPhoneケース、マグ、ノートなど、小ロットからも対応して頂けるとのことで、プロ・アマ問わず「自分の写真作品をグッズにしたい!」という要望に応えるものとなっています。

今回FLAT LABOさんからは、オリジナルアートグッズの見本として山﨑将方の写真を使用したいとのご依頼があり、作製されたものです。

ブリリアント氏から以下のコメントが届いております。

「仕上がりが元の画像に非常に忠実で、驚きました。クリアファイルという素材に、これほど忠実に印刷できるFLAT LABOさんの技術に本当に驚かされました。」

私も美術館のミュージアムショップで売っていそうな仕上がりにビックリです。ぜひ皆さんもご自慢の一枚をオリジナルアートグッズに仕立ててみてはいかがでしょうか?

 

参考:FLAT LABO

Reported by ひらはらあい