ウェディングパーティの撮影依頼はAmazing Graphのカメラマンにお任せ!Part2

Photo by ひらはらあい

爽やかな7月の佳き日、ウェディングパーティの撮影をさせて頂きました♪
場所は渋谷トランクさん。とってもお洒落なフロアと、親切なスタッフさん達が魅力の素敵な会場です!

音楽好きな新郎新婦のお二人は、この日のために様々な趣向を凝らしていました。笑顔溢れるお写真をぜひご覧ください☆



■渋谷トランクの外観


Photo by ひらはらあい

キレイでセンス溢れる外観で、渋谷駅からのアクセスも良好!こんなところでパーティを開くなんて憧れちゃいますね。

そして私が到着すると、スタッフさんがすぐに気付いて中まで案内してくれました。外部のカメラマンにまで親切な会場って信頼できるんですよ!本当です!

 

■まずは控室でお二人の記念撮影♪


Photo by ひらはらあい

こちらが本日の主役であるお二人です♪控室に入るとものすごくオシャレかつ、採光も良く写真を撮るのにピッタリ(笑)で、正直ビックリしました!

インテリアや小物まで一つ一つが素敵で、ゆったりくつろげる空間になっています。こちらでパーティ開始までのわずかな時間ですが、お二人を撮影させて頂きました♪

Photo by ひらはらあい

レースのカーテンがいい雰囲気です♪

Photo by ひらはらあい

あまりにステキ空間なので、ちょっとした前撮りのような撮影が実現できました!

Photo by ひらはらあい

後姿まで、繊細なレースが素敵なドレスです♪

Photo by ひらはらあい

自然な笑顔溢れる、幸せいっぱいの新婦さま♪

Photo by ひらはらあい

お支度中のイメージで、演技してもらいました!

Photo by ひらはらあい

挙式前のブライズルームのような撮影ができました♪

Photo by ひらはらあい

これからパーティの始まりです!行ってらっしゃいませ!

 

■ジャズの流れる会場へ。お料理もおいしそう♪


Photo by ひらはらあい

おいしそうな料理やデザートがたくさん並んでいる立食方式のパーティです。お二人のおもてなしの心が感じられて素敵でした。

Photo by ひらはらあい

お二人は音楽がお好きとのことで、会場では受付中からジャズの生演奏が行われています!とっても豪華でゲストの皆さんも楽しそう!

 

■新郎新婦さま入場。パーティの始まりです!


Photo by ひらはらあい

ペーパームーンの飾られた階段から、新郎新婦さまの入場です!とってもロマンチック!

Photo by ひらはらあい

お友達に囲まれてとってもイイ表情をされるお二人です♪こちらには公開できませんが、ゲストの皆さまの表情もたくさん撮影させて頂きました!

Photo by ひらはらあい

楽しい時間はこうして過ぎて行きました!

 

■そしてお開き。最後にも記念の撮影を…


Photo by ひらはらあい

音楽隊の皆さまも茶目っ気たっぷりな記念撮影です!素敵な演奏をありがとうございました!

Photo by ひらはらあい

ペーパームーンに乗るお二人♪この演出はゲストの皆さまにも大好評でした!

Photo by ひらはらあい

ゲストのお見送りまで終了し、最後の記念撮影です。この度は大切な日の撮影をさせて頂き、ありがとうございました!

 

■こだわりのパーティの撮影なら


オシャレに敏感な新郎新婦さまらしい、こだわりがたくさん詰まった素敵なパーティでした♪

挙式や披露宴はもちろん、大切なウェディングパーティや1.5次会もAmazing Graphにお任せください!お問い合わせお待ちしております♪

【撮影依頼はこちら】

 

Reported by ひらはらあい