モデルvs 一般人が同じポーズで写真対決!その結果は!?

1

いつも美しく写真に写るモデルさんですが、果たしてモデルさんと一般人では同じポーズを撮った際どれくらい違うのでしょうか?

アメリカ人モデルであるKendel Divarcoさんは全米モデルコンテストで優勝し、ラスベガスのグリーン・バレー・ランチ・リゾートホテルでの撮影を行いました。

Kendelさんの父Vinceさんは、ラスベガスに出張した際、娘が撮影のロケで使用したのと同じホテルに宿泊していることに気付き、モデルである娘と同じポーズで撮影してみました。

Kendelさんがその画像をツイッターに投稿したところ、たちまちリツートされ世界中で話題に。娘(モデル)vs 父(ビジネスマン)のモデル対決!その結果やいかに!?



■娘(モデル)vs 父(ビジネスパーソン)


2

Kendelさんも18歳とは思えない色気ですが、お父さんの色っぽさと言ったら…。これが大人の色香というものでしょうか?

3

美しい女神のようなKendelさん。対して日曜日に芝生に寝転がっているおじさんにしか見えないお父さん。

5

ハイレベルな戦いですね。両者表情もいいと思います。通常お嬢さんのようにカメラの高さを腰のあたりにすることで上半身と下半身のバランスをとりつつ足長に写すことが出来ますが、今回お父さんの方はあえて俯瞰気味に写すことでより対比にインパクトを与えているのもポイントです。

6

娘のKendelさん曰く「父はいつもクレイジーなことをするから驚かないけど、父の方が上手く写っているのは悔しい」とのこと。

ちなみにお父さんを撮影したのは出張に同行した奥さん(Kendelさんのお母さん)のShellyさんとのことで、大変仲のいい素敵なご家族です。

画像:Twitter@kbaby1500,BuzzFeed NEWS

Reported by 正隆