デジカメWatchに「ニコンD3400(実写編)」のレビューを執筆しました。

Nikon D3400
Photo by 山崎將方

デジカメWatchにニコンD3400(実写編)を執筆しましたのでご紹介します。

デジカメWatch:ニコンD3400(実写編)レビュー

実は以前D3300を何日か使う機会があったのですが、D3400はキットレンズが新型になっていることもあって、オートフォーカス速度とマニュアルフォーカスの操作性の向上など、実際に使ってみた印象はD3300とは結構違います。



■「Nikon D3400レビュー 実写編」の執筆時の思い出


なんだか急に寒くなってまいりました今日この頃です。本格的な冬が始まる前に防寒具やフォトグローブのような冬の撮影用の準備をしておきたいものです。

残念ながらD3400の実写作例は天候に恵まれまれませんでしたが、久しぶりのみなとみらいは非常に楽しく撮影することが出来ました。今回みなとみらいの有名撮影スポットである大さん橋からのショットはありませんが、大さん橋にはフォトジェニックなスポットが多数あるため、皆さんがみなとみらいに撮影に行かれる際には是非とも大さん橋にも立ち寄って頂ければと思います。

またお時間ございましたら、デジカメWatchの記事もご一読頂ければと思います。

デジカメWatch:ニコンD3400(実写編)レビュー

 

Reported by 山崎將方