赤ちゃん&ママの撮影依頼はAmazing Graphのカメラマンにお任せ!

Photo by ひらはらあい

本日は、9月に撮影させて頂いた9ヵ月の女の子&ママのお写真をご紹介させて頂きます。

この日は9月といえど、秋の気配とはほど遠い蒸し暑さ!うちわで扇いだり工夫しながら、赤ちゃんにもママにも頑張ってもらい素敵なお写真を残すことができました!

小さなお子さんのいらっしゃる方もそうでない方も、キュートな赤ちゃん&ママのお写真をぜひご覧ください♪



■お写真のご紹介


女の子&ママの自然な姿を記念に残したい…ということで、ご近所の公園へお邪魔しました!

Photo by ひらはらあい

こちらが本日の主役の女の子☆ハート形の風船に興味シンシン?

Photo by ひらはらあい

仰向けになってもらい撮影しようと思ったら、もう寝返りがうてる時期なので、すぐにごろんちょ…!?

だけどママにのぞき込んでもらいあやしてもらうと、とってもご機嫌♪

Photo by ひらはらあい

高い高いは、小さなお子さんみんな大好きですね♪

Photo by ひらはらあい

公園の芝生って、とても素敵なロケーションなんですよ!いつも遊びに行っている公園は、より思い出になりますよね。

可愛いレジャーシート代わりの布を敷くだけで、とっておきの撮影スペースに♪

Photo by ひらはらあい

しゃぼん玉を使ってみましたが、まだ面白さがわからないお年頃のようで、おっかなびっくり…。もうちょっと大きくなったらまた遊ぼうね!

Photo by ひらはらあい

見てくださいこの笑顔。やっぱりママがだ~いすきなんですね☆

Photo by ひらはらあい

とっても暑くて汗ばんでしまうので、うちわで扇いであげるとゴキゲンです。

Photo by ひらはらあい

こんな日はお茶がとっても美味しそう☆ナイスな表情です!

Photo by ひらはらあい

いつもベビーカーでお散歩している公園の、何気ない写真ってあまり撮らないかもしれません。でも、残しておくとその頃の思い出が蘇るハズ。

綺麗な光を狙って撮影すると、何気ないシーンも印象的になりますよ。

Photo by ひらはらあい

なんて小さなおててなのでしょう!自然に握り返す姿が可愛らしいですよね☆

Photo by ひらはらあい

お花があるととっても写真映えします!

Photo by ひらはらあい

ブーン!と揺らしてもらうと、大喜び☆

赤ちゃん&ママの撮影依頼
Photo by ひらはらあい

最初は暑くてどうなることかと思いましたが、こんなに笑顔がたくさん撮れて本当に良かったです!赤ちゃん&ママ、素敵な表情をたくさんありがとうございます!お疲れさまでした♪

 

■赤ちゃん&家族写真のご依頼はお気軽に


知り合いや仕事で出会うママさんたちに伺ったところ、ふだんの何気ないお写真は、スマホで気軽に撮影することが多いそう。

もちろんママやパパにしか撮れないお写真もあるのですが、こうしてカメラマンが撮った写真は、一歩引いて客観的な視点で撮影させて頂くこともあり、一味違ったお写真になります。

何気ない日常を残したいとき、誕生日など節目のとき…ちょっぴり贅沢して、カメラマンにお任せくださいませんか?

お子さんの性格なども伺いながら、ご家族のペースでじっくり&楽しく撮影させて頂きます!

もちろんプロ向け機材で撮影させて頂きますので、スマホと比べて大きく引き伸ばしてプリントしても大丈夫♪お気に入りはぜひプリントしてお部屋に飾ってくださいね。

まずはお見積りだけでも構いません。私の作風を気に入ってくださいましたら、ぜひお気軽にお声がけください。今から春以降のご予約も大歓迎です。(土日など人気の日程はすぐに埋まってしまうため、早めのご相談がオススメです!)

お問い合わせお待ちしております♪

【撮影依頼はこちら】

 

 

Reported by ひらはらあい