モデルの松宮由奈さんを撮影させて頂きました!

Pocket

11

皆さま、あけましておめでとうございます。今回は作品撮りにご応募頂いた、モデルの松宮由奈さんを撮影させて頂きましたのでご紹介します!お気に入りの作品がいくつもできましたので、ぜひご覧頂ければ嬉しいです♪



■作品のご紹介


キレイだったり、可愛かったり、モードな感じも取り入れつつ…色々なパターンで撮影させて頂きました!

01
Photo by ひらはらあい

 

02
Photo by ひらはらあい

 

04
Photo by ひらはらあい

 

05
Photo by ひらはらあい

 

06
Photo by ひらはらあい

 

07
Photo by ひらはらあい

 

08
Photo by ひらはらあい

 

09
Photo by ひらはらあい

 

11
Photo by ひらはらあい

 

12
Photo by ひらはらあい

 

14
Photo by ひらはらあい

 

16
Photo by ひらはらあい

 

■撮影を終えて…


彼女は現在フリーランスで活動されているとのこと。笑顔が素敵なとても魅力的なモデルさんです。

私のイメージを汲み取って柔軟にヘア&メイクを担当してくださった坂本さま、場所をお借りしたスタジオパインさまにもこの場を借りて感謝申し上げます。

最近はポートフォリオが充実してきて嬉しいです!この調子で撮影のお仕事も作品撮りも頑張りたいと思います。皆さまも良い一年になりますように。

【モデルのご応募はこちら】

 

Reported by ひらはらあい




Pocket