若手俳優さんを撮影させて頂きました!

Photo by ひらはらあい

今回は、舞台などで活躍されている若手俳優さんを撮影させて頂きました!近々とある舞台のオーディションに応募されるとのことでご依頼下さいました。男性ポートレートは久しぶりのご紹介ですので、ご覧頂ければ嬉しいです。



■お写真のご紹介


Photo by ひらはらあい

まずは緊張されていると思うのでオーソドックスな撮り方から!

Photo by ひらはらあい

逆光を活かして優しい雰囲気に仕上げてみました。

Photo by ひらはらあい

こちらの方はこの角度がイケてるんです!素敵!ご本人も知らなかったようで驚いていました。

Photo by ひらはらあい

紫のお花をアクセントに。

Photo by ひらはらあい

この角度とポーズ…大物になりそうな予感がします!

Photo by ひらはらあい

葉っぱを調べてもらいました。

Photo by ひらはらあい

葉っぱで遊んでもらいました。

Photo by ひらはらあい

全身=立ち姿とは限らず、こういう座りポーズも自然体でいいですね。

Photo by ひらはらあい

パースを活かして。笑顔に癒される♪

Photo by ひらはらあい

木の葉のシルエットを取り入れてみました。

Photo by ひらはらあい

立ち姿はシンプルなポーズがお似合いでした!

 

■オーディション用写真を依頼するメリット


大切なオーディション写真は、ぜひプロカメラマンにお任せを。ポージングや背景のバリエーションも豊富に撮影した中からお気に入りの1枚を応募できるので、自信を持って臨めること間違いなし!

カメラマンの目で客観的に見たあなたの魅力を引き出して写真に収めますので、アングルが限られてしまう自撮りよりも印象が良くなってお勧めですよ。

撮影のご依頼・お問い合わせは下記よりお待ちしております!

【撮影依頼はこちら】

 

Reported by ひらはらあい