カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

Studio Graphicsに「ブリリアント山﨑の今すぐ撮レビアン! 第4回 遊園地を撮る」を執筆しました!

山崎將方の今すぐ撮レビアン!
画像引用元:Studio Graphics on the WEB(http://aska-sg.net/tresbien04/)

Studio Graphics on the WEBに連載中の「山崎將方の今すぐ撮レビアン」の「第4回 遊園地の撮り方」を執筆しましたのでお知らせします。

山崎將方の今すぐ撮レビアン! 第4回 遊園地を撮る

行楽の秋、皆さんも是非遊園地に行かれた際には参考にして頂ければと思います。 続きを読む Studio Graphicsに「ブリリアント山﨑の今すぐ撮レビアン! 第4回 遊園地を撮る」を執筆しました!

デジカメWatchに「ゼスティーシステムズ Pinout」のレビューを執筆しました。

Pinout
Photo by 山崎將方

デジカメWatchに私の執筆記事が掲載されましたのでお知らせします。ゼスティーシステムズのPinout「Wi-Fi非搭載の一眼レフをスマホからコントロール!」が掲載されました。 続きを読む デジカメWatchに「ゼスティーシステムズ Pinout」のレビューを執筆しました。

ブリリアント山﨑の今すぐ撮レビアン!第3回「赤外線写真を撮ろう!」を執筆しました。

Photo by 山崎將方

Studio Graphics on the WEBにて、「山崎將方の今すぐ撮レビアン!」と題して毎月季節に合った撮影のHow toをご紹介していますが、10月は「第3回:赤外線写真を撮ろう!」が掲載されましたのでお知らせします。 続きを読む ブリリアント山﨑の今すぐ撮レビアン!第3回「赤外線写真を撮ろう!」を執筆しました。

ブリリアント山﨑の作品が見本になったよ!FLAT LABOのクリアファイルが美しい件!

FLAT LABOのクリアファイルになりました

株式会社SHOT JAPANの運営するFLAT LABOにて、山崎將方の作品がクリアファイルの見本として登場しています!FLAT LABOさんの高い印刷技術で美しく制作して頂き、感無量です。ぜひチェックしてみてくださいね! 続きを読む ブリリアント山﨑の作品が見本になったよ!FLAT LABOのクリアファイルが美しい件!