カテゴリー別アーカイブ: 撮影レポート

DJ・声優の鮎貝健さんを撮影させて頂きました!

鮎貝健さん_Tシャツモデル撮影
Photo by ひらはらあい

先月とある幼稚園にて、子どもの純粋なデザインを理解できる大人に向けたブランド「プーロデザイン」のTシャツのモデル撮影をさせて頂きました!

のびのびと描かれた絵がプリントされたTシャツは、可愛らしくてほっこりしたり、思わず笑ってしまうような魅力的なものばかり。幼稚園の園庭を自由に使わせて頂き、ポートレート撮影としても貴重な機会でした。

モデルはDJや声優・俳優業など幅広く活動されている、鮎貝 健さん。ぜひご覧ください! 続きを読む DJ・声優の鮎貝健さんを撮影させて頂きました!

プロフィール写真の撮影ならAmazing Graphのカメラマンにお任せ!

%e5%a5%b3%e6%80%a7%e4%bc%81%e6%a5%ad%e5%ae%b6%e3%81%ae%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%86%99%e7%9c%9f05

先日、青山のとあるオフィスにお伺いし、これから起業される女性のプロフィール写真を撮影させて頂きました!

Webや名刺など、ここぞ!という時に使いたいプロフィール写真は、カメラマンによる出張撮影を検討してみてはいかがでしょう? 続きを読む プロフィール写真の撮影ならAmazing Graphのカメラマンにお任せ!

ウェディングパーティの撮影依頼はAmazing Graphのカメラマンにお任せ!Part2

%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%81%ae%e6%92%ae%e5%bd%b1001
Photo by ひらはらあい

爽やかな7月の佳き日、ウェディングパーティの撮影をさせて頂きました♪
場所は渋谷トランクさん。とってもお洒落なフロアと、親切なスタッフさん達が魅力の素敵な会場です!

音楽好きな新郎新婦のお二人は、この日のために様々な趣向を凝らしていました。笑顔溢れるお写真をぜひご覧ください☆ 続きを読む ウェディングパーティの撮影依頼はAmazing Graphのカメラマンにお任せ!Part2

プロテニスプレイヤー、山本みどりさんを撮影させて頂きました!

山本みどり
Photo by ひらはらあい

少し前になりますが、高田馬場に新しくオープンした越後屋スタジオさんからのご依頼で、プロテニスプレイヤー山本みどりさんのプロモーション撮影をさせて頂きました!

ご本人に「すごい!!キレイ!!」と喜んで頂けたので、短い時間でしたがとっても楽しい撮影でした! 続きを読む プロテニスプレイヤー、山本みどりさんを撮影させて頂きました!

1歳のバースデー撮影はAmazing Graphのカメラマンにお任せ!

DSC_9300
Photo by ひらはらあい

去年、お宮参りの撮影を依頼して頂いたお客様から再びご連絡があり、記念すべき1歳のお誕生日を撮影させて頂くことになりました!

お宮参りのときの赤ちゃんがすくすくと成長された姿を見ることができ、とっても嬉しいです!

ご自宅での楽しい誕生日会のようすを、ぜひご覧ください♪ 続きを読む 1歳のバースデー撮影はAmazing Graphのカメラマンにお任せ!