タグ別アーカイブ: ウェディングパーティ

ウェディングパーティの撮影依頼はAmazing Graphのカメラマンにお任せ!Part2

%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%81%ae%e6%92%ae%e5%bd%b1001
Photo by ひらはらあい

爽やかな7月の佳き日、ウェディングパーティの撮影をさせて頂きました♪
場所は渋谷トランクさん。とってもお洒落なフロアと、親切なスタッフさん達が魅力の素敵な会場です!

音楽好きな新郎新婦のお二人は、この日のために様々な趣向を凝らしていました。笑顔溢れるお写真をぜひご覧ください☆ 続きを読む ウェディングパーティの撮影依頼はAmazing Graphのカメラマンにお任せ!Part2

ウェディングパーティ・食事会の撮影依頼はAmazing Graphのカメラマンにお任せ!

DSC_9936
Photo by ひらはらあい

爽やかな風が吹く4月のある土曜日…横浜の山手でステキなウェディングパーティが開かれました♪

会場は洋食レストラン「山手ロシュ」さん。

撮影依頼を頂き、私ひらはらあいがお邪魔させて頂きました。今回は新郎新婦であるお二人と、ご両親のお写真を許可を得てご紹介いたします。暖かいパーティの様子が伝われば嬉しいです! 続きを読む ウェディングパーティ・食事会の撮影依頼はAmazing Graphのカメラマンにお任せ!