タグ別アーカイブ: 写真グッズ

ブリリアント山﨑の作品が見本になったよ!FLAT LABOのクリアファイルが美しい件!

FLAT LABOのクリアファイルになりました

株式会社SHOT JAPANの運営するFLAT LABOにて、山﨑将方の作品がクリアファイルの見本として登場しています!

FLAT LABOさんの高い印刷技術で美しく制作して頂き、感無量です。ぜひチェックしてみてくださいね! 続きを読む ブリリアント山﨑の作品が見本になったよ!FLAT LABOのクリアファイルが美しい件!

写真ギフト.jpでガラス製まな板を注文してみた!

DSC_2307

毎日どんどん増えゆく写真…。

モニターで楽しむのもいいですが、お気に入りの写真はカタチにして残したいですよね。そんなとき普通のプリントよりぐっとインパクトのある写真グッズを作ってみてはどうでしょう?

そんな訳で、文房具からキッチングッズまで豊富すぎるランナップで、他の写真グッズ作成サービスと一線を画している写真ギフト.jpさんにてオリジナルフォトグッズを注文してみましたー! 続きを読む 写真ギフト.jpでガラス製まな板を注文してみた!