タグ別アーカイブ: 集合写真

組閣の撮影ならAmazing Graphのカメラマンにお任せ!?

集合写真

羊肉を愛する消費者団体「羊齧協会」さんからのご依頼で、「内閣の組閣のような集合写真」を撮影させて頂きました!

「一度は組閣してみたかった…」そんなユニークな羊齧協会さんですが、11月初旬には中野で10.000人以上を動員する「羊フェスタ」という羊肉を堪能できるイベントを開催されました。私も行きたかったー!

さて、今回撮影させて頂いたロケーションは都内で有名なアノ階段。皆さんはお分かりになりますか?正解はこのあとすぐ! 続きを読む 組閣の撮影ならAmazing Graphのカメラマンにお任せ!?

カメラ川柳「集合は…」

「集合は 大きな声と ユーモアで」

学校の行事や、ブライダルなどの集合写真。人物のプロカメラマンはもちろん、一般の方でもイベントなどで撮影を頼まれる機会があるかもしれません。

「ただ並ばせてシャッターを押すだけでは?」と思ったらとんでもない!
そこにはさまざまなテクニックや、人々の喜怒哀楽があるのです…(?) 続きを読む カメラ川柳「集合は…」