第11回 ブレーススマイルコンテスト

ひらりんです。実は10代の頃、歯列矯正をしてします。歯列矯正
今回は世にも珍しいフォトコンテストをご紹介。テーマは「歯列矯正」。

応募できるのは現在まさに「歯列矯正中」で、ブレースと呼ばれる矯正器具をつけている現役の方のみが対象です。(治療後、元に戻らないように装着するリテーナーではダメなんですね!)

気になる賞品は、賞金5万円やディズニーのペアチケットなど。
歯並びをキレイにしてついでに写真を撮って、ディズニーへ行けるかもしれませんよ!?

応募締め切りは9月30日まで!




第11回 ブレーススマイルコンテスト

募集テーマ:「見て!私の歯、私の笑顔」

条件:応募者が矯正歯科治療中の方
応募者のブレース(矯正装置)がはっきりと写っていること

賞品:★最優秀賞(1名)
賞金5万円と副賞(東京ディズニーリゾート1デーパスポート2日分(ペア)+ 東京ディズニーリゾートギフトカード5万円分)
★優秀賞(2名)
賞金3万円と副賞(最優秀賞と同じ)

応募方法:データ応募、プリント(2Lのみ)郵送。1人1点まで。

主催:公益社団法人 日本臨床矯正歯科医会


なんと治療医院やその電話番号、治療開始年月、さらには治療を経験した感想まで記入しないと写真を応募できないという、狭き門のフォトコンテスト。

応募期間はあと僅かになりますが、応募対象となる方はお見逃しなく!

Reported by ひらはらあい