E-PL7後継機、PEN E-PL8の新しい外観画像が登場!

PEN E-PL8

登場しそうでなかなか登場しないオリンパスPEN E-PL8の新しい外観画像が4/3 RUMORSに掲載されていましたのでご紹介します。



■E-PL8の発表時期


かなり早い時期にリークされていたPEN E-PL8ですが、発表は遅れているようで、M.ZUIKO 30mm F3.5 MacroやM.ZUIKO 25mm F1.2 PROなど噂されているレンズも気になるところです。

PEN E-PL8の画像は手が大きい手タレさんを使用しているようで、ボディサイズがかなり小さく見えますが、同じレンズを付けたPEN E-PL7と比較すると、サイズ感としてはPEN E-PL7とほぼ同じように見えます。

PEN E-PL7

PEN E-PL8

参考:4/3 RUMORS
画像:4/3 RUMORS,OLYMPUS

Reported by 正隆