α7 IVとか只のポンコツでしょ。

α7 IV

皆さんこんにちは。

α7 IVが発表されましたが、普通に見れば期待外れのポンコツでした。売れようが売れまいが関係なく

ソニーから仕事が欲しいレカメラ系レビュアーやYouTuberと違って、忖度の必要がない私はハッキリ言いましょう。買うなと。

それにしてもソニーはコニカミノルタからαを引き継いで15年経っても、スペックが上がっただけでカメラを全く理解出来ていない。もう安西先生状態ですよ。

まるで成長していない…。

まあそれは言い過ぎで、多少は成長の跡は見られるのですが、まだまだ全然だと思います。ダメな部分はきりがないので、成長している部分だけ今度機会があったら簡単な記事にしてみようかなと思います。気が向いたらですが。

大して語る価値もない機種なので短いですが、今回はこのへんで。22:00頃にもっとまともな記事を投稿する予定です。

Reported by 正隆